対象者:
ICT業界に携わる経営者、事業部門責任者、技術責任者、営業責任者、教育企画部門の方々
セミナー形式:
Zoomを活用したオンラインセミナー
<2025年の崖>の差し迫りや、<DX推進>をはじめ、経済社会からのIT投資ニーズはますます拡大しています。近年では、AI・IoTやビッグデータといった先端技術を駆使したサービスの実用化も増えてきました。
そのため、ICT企業では、さらなる顧客獲得やビジネスの成長を目指したい反面、現場から以下のような声を伺います。
・御用聞き体質から抜け出せず、提案機会を逃している
・顧客への関心が薄く、言われたことにしか対応していない
・過去からのご縁や関係性に依存して新しい価値を提供できていない
こうしたご要望にお応えします
- ビジネスアーキテクトやデザイナーの視点に立った提案をしていきたい
- 積極的に顧客ニーズを引き出し、提案につなげたい
- 価格勝負ではなく、提案内容で差別化したい
- 提案力を高めるために、他社ではどのような工夫をしているのか知りたい
こうしたご要望に応え、本セミナーでは「DX時代の提案力」を高めるポイントを分かりやすく整理し、他社事例を交えてご案内します。
プログラム概要
本セミナー内容
・ICT企業における課題の潮流
・価値提案に繋がらない要因
・提案力を高めるポイント
・他社の取り組み事例
お問い合わせ先
株式会社ビジネスコンサルタント セミナー事務局
seminar-info@bcon.co.jp
お申し込み
2023年2月13日(月) 11:00~12:00 【オンライン】
2023年2月27日(月) 11:00~12:00 【オンライン】
定員:100名
※1社3名様までの参加とさせていただきます。
※恐れ入りますが、ご同業の方のお申し込みはお断りする場合がございます。